ベルフルール❤︎ | Lu Lu Style  グルーデコ & ユリシスドンネ   M-StyleLuxe認定校

Lu Lu Style  グルーデコ & ユリシスドンネ   M-StyleLuxe認定校

 栃木県下野市にある少人数完全予約制の自宅教室です。
 最寄駅は自治医大駅です♪電車ご利用の方は駅から送迎いたします。

 アットホームな雰囲気の中で受講してみませんか?
 
 2〜3名さま以上で出張レッスンも致します。

先日、Salon de Ange先生オリジナルの

 

Belle Fleurを受講してきました♪

 

こちらのBelle Fleur大人気ですよね♪

 

しばらく前に、私もblogで見て一目惚れした作品です😊

 

 

近くでレッスンをしているお教室はないかなぁ〜と、

 

ずっと探していたところ、近くにいらっしゃいました♪

 

今回は、Mille mercis先生のお教室で教えていただくことになりました。

 

 

以前、先生考案のラフェドゥフルールを作らせていただいたことはありましたが、

 

直接お会いするのは初めてで、

 

どんな先生なのだろうとドキドキでした。

 

お会いしてみると、とても気さくな優しい先生でした♪

 

次回、またお会いするのが楽しみです❤︎

 

 

今回は、ペンダントトップを作りました♪

 

普段使いに重宝しそうです😊

 

 

こちらの台座はシルバーとゴールドの2色があり、

 

ブローチとペンダントトップの2タイプから選べます。

 

ご受講後は、オリジナル台座のみ購入可となり、

 

ご自分のお好みのカラーチャトンやパールなどでお作りいただけますよ😊

 

 

私は、ゴールドベースにブラックダイヤモンドでもう一つ作ろうかな…♪