YouTubeが忙しすぎた | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
木曜日はニカ担にとって忙しかったですね!
二力ちゃんネルまでに洗い物しよっかな~♪とか二力ちゃんネル終わったらお風呂入ろっかな~♪とかそんな何気ないルーティンを見事に崩され(笑)(嬉しいけどw) スマホが手離せない夜でした!


千ちゃんをテレビで見ながら(夜会)二力を配信で見ながら、ファンが裏かぶりを気にしながら(笑)



じゅんいちさんの生配信が終わり次はしなの生配信


二力のじゅんいちさんを見る目が二力を見るニカ担ぐらい恋する乙女
(車のナンバーはじゅんいちさんのです)

ずーーーーーっと飲んでるんで誰のチャンネルなのか生配信なのかそうじゃないのか本人たちが分からなくなるキャンプ生配信あるある(アカンのよ)

たびたびしなにしか聞こえない声でいらん事を言ってしなに怒られる。怒られてる顔可愛いんだけどね♡


自分のチャンネルが終わり飲みすぎて横で寝てるじゅんいちさんの横でしなのチャンネルの生配信してるんですが(どんな状況)二力がベロベロで危なっかしいのでしながいないと成り立たない


失言警察しなによるお仕置がたびたび入り、


なんとか無事に終わった生配信(果たして無事なのかどうなのか) ちなみにこれの裏で二力ちゃんネルも配信されてました(むちゃくちゃやなw)

とりあえずしなママに怒られながら無事に生配信は終わりました。  しなお疲れ様!ベロベロのじゅんいちさんと二力が何かやらかさないか終始見張りながら生配信の進行もしながらコメント読みながら答えながらほんとに全部やってくれてました。大忙しのしなママでしたね

もうおばしななのかしなママなのか(笑)





ちなみにその日の二力ちゃんネルはおばしな食堂(笑)

ママにくっつく子供が可愛すぎるって!!     


めちゃくちゃ羨ましい!私も邪魔されて「邪魔やなぁー」って言いたい!どんどん邪魔されたい!

しなが作ってる横でチャチャッと洗い物をする二力。  マメが出るよね。じっと座ってられなくてしなの周りをウロチョロしたい二力♡


どうしてもちょっかいをかけたがるw

しなの「邪魔やなーー」がお母さん感出すぎてるwww

GUCCIにだし汁飛ぶことはさほど気にしない

(白のジャージはまだ汁飛んでない?)


いやーーー忙しく楽しい夜でした!!まぁいつも通り後半はヒヤヒヤしながら最後はもうそろそろ終わろうぜ、と生配信を終わらせようと促すニカ担多数(自担が危ないんでw)。



もうちょいマシなサムネなかったんかな(そこ)





こちらも配信されてます♪

920Tシャツを販売するつもりないとは思ってなかった!笑

最初から買う気満々やったんやけど!笑