今日は玉担のブログです | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
最近のお玉のビジュがほんと美しくてキレイでうっとりします。  ここまでくるとただ立ってるだけでも鏡見てるだけでもカメラノールックでお菓子食べてるだけでも絵になるのでただただ目が癒されてます。  


千ちゃんにしても玉にしても毎日の姿を見せてくれるのは他担でも楽しみです。 こっちは紙相撲や映画の半券だけでも見せてくれることに幸せを感じてるってのに(アッパレ記事参照)。  特に髪型を意識するでもなくカメラ写りを出来るだけ良くするわけでもなく毎回違う服を着てオシャレしてるわけでもないんですけど、それしか情報ないんで(笑)        




で、先日の行列の出来る相談所が可愛くて。

こんなに自分から話しかけなくても会う度に仲の良さがリセットされても先輩俳優たちがほっとく事の出来ない玉の魅力。   


阿部サダヲさん20年前から見た目変わらない。



2人でロケ行ってた!

なにこれ可愛い。  カメラ回ってない時何話してんの?


寒くて震えてる玉を「かわいそうに」って言う阿部さん。もうワンコをよしよしする感じで(笑)

優しいな阿部さん。木更津の猫田の時は35才ぐらいでしたけど20才ちょいのキャッツメンバーからしたら大人に見えてちょっと怖かったって言ってましたね。すごい分かります。   20才の時の35はもうオジサンオバサンでした(こればっかりは仕方ない)。

先日職場のシフトでたまたま10代の子1人とあと全員主婦って日があったんですけど(可哀想w)自分がその10代だったら帰りたいですもん。実際最終的に主婦と学生はいつも仲良くなってみんな淋しい淋しい言いながら卒業して行くんですけど(見送る側も淋しい)新人の子からすると出来れば学生同士のシフトがいいと思いますもんね。



話それすぎた(笑)

とにかくシャイロックの子供たちを見に行くのが楽しみです♪