映画「猫と電車ーねことでんしゃー」上映スタート! | 映画監督 オカメインコちゃんのブログ

映画「猫と電車ーねことでんしゃー」上映スタート!



オカメインコちゃんいよいよ、映画「猫と電車ーねことでんしゃー」がスタートしました。


ここまで、キューキュー言いながら作りましたが、長かったです。本当に。

でも、まだまだ編集しなおさないといけないところが山積みです。

来年の全国上映までに、もっとブラッシュアップしますアップ

今回、香川版先行上映のことでん百周年記念バージョンでお届けしていますが、
たくさんの方に来ていただいているようで、本当にうれしい限りです。
毎日9月7日まで上映ということで、なんだかドキドキします。

そうそう、手作りでつくったパンフが初日の1回目の上映だけで完売して
しまうという事態になりました。

わたし自身がたまにしかパンフを購入しないので、少量生産にしていたら、こんな
ことに・・・。

毎日問い合わせがどんどん来て、ついにちゃんと増刷することにしました。

ロケ地MAPやインタビューなどなど、けっこう情報満載のパンフです。

私が企画・総監修しました。

こんなところで、社内報編集のノウハウが役立つとは!!

・・・というわけで、映画「猫と電車」をよろしくお願いしますはんこ
$映画監督 オカメインコちゃんのブログ映画監督 オカメインコちゃんのブログ