こんにちは

和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です。

 

 

 

 

来月からマリンベルの専属ビューティーアドバイザーの恵美先生による、ヨガ筋トレ部が始まります。

私も生徒として参加します☆ 一緒にいかがですか?きっと楽しいですよ~♪

 

 

 

 

 

さて今回は、結婚できる人とできない人は視点が違うというお話をしたいと思います。

 

 

 

 

私の友達に不幸なことは起こらない人がいます。

本当に?そんな人いてる?

そう思いますよね

 

 

 

もちろん彼女にだってまわりから見れば

なかなかの不幸に見舞われてることはあるんです。

 

 

ただ、彼女がそれを

不幸なことが起きたと言わないだけ。

 

 

視点が違うのです。

 

 

 

ある日彼女が借りている

事務所の2階が火事になりました。

連絡をもらい、駆け付けた時には

消火の為の水で部屋中水浸し。

パソコンの機械類からソファーなどの家具類まで

部屋にあるもの

何一つ使えるものは残っていませんでした。

 

 

誰しも不幸な出来事と思うこの事でも

彼女は、

 

前から事務所を変えたいと思っていたから

望んでいた事が叶ったのかも。

多分引き寄せたんだと思う。

 

そう言いました。

 

 

 

 

かたや、不幸なことばかり起こる女性がいます。

お分かりかと思いますが

彼女は不幸を探す名人なんです。

 

いつでも彼女には不幸なことが起こります。

 

 

 

 そんな彼女は

なんで私ばっかりが口癖です。

 

 

綺麗な彼女には男性が寄っては来ますが

長続きはしません。

 

不幸は続きます。。

 

 

 

 

 

今もなおコロナによる状況は改善せず

動きづらい状況は続きますが

婚活を始めて、素敵な人を見つけ

最高の笑顔で退会していく人もたくさんいます。

 

 

 

いつ明けるともわからないこの状況はみな同じです。

 

 

 

結婚できる人はどんな状況でもできる事を探します。

明るい未来を信じているからです。

 

 

 

結婚できない人は

出来ない理由をすべて周りの状況のせいにします。

ほら、だから私は婚活ができない。

だからいい人と出会えない。

だから結婚ができない。

 

 

 

 

 

多くの結婚相談所が

オンライン

・無料相談

・入会手続き

・お見合い

・交際

と出来るようになりました。

 

 

そして多くの人が既にどんどん活用して

成婚へとつなげていっています。

 

 

 

あなたが思っているよりも

はるかに多くの方達が

結婚相談所での婚活を始めています

 

 

 

いつ出会えるともわからない人との出会いを

なかなか動きづらいこの世の中で待つより

確実だからです。

 

 

 

 

何を頑張ってもうまくいかない。

好きな人にもフラれ

その人が結婚すると聞きました。

パーティーも自粛で少なくなり

友達に紹介してもらえる人も居なくなりました。

 

 

 

無料相談に来られて、号泣していた彼女は

三か月後

運命の人がここにいたとは!

 

と笑顔で話してくれる。

 

 

 

そんな事が結婚相談所では普通に起こっています。

 

 

 

今日まで何も無くても

貴女が夢見る未来を信じ

行動する事によって

クリスマスには憧れの時間を過ごしている

 

 

毎年一人だったお正月も

今年は2人で年を越す。

 

 

そんな事が可能です。

 

 

 

分らない事や知りたい事は

ご連絡ください

お答えさせていただきます。

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
和歌山の結婚相談所マリンベル井上芽見

 

 

MarineBell(マリンベル)
🔹ホームページ
🔹Twitter (女性向けに発信しています)
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください