緑ドンviva2天井狙いは強気に580Gから!! ボーナス間に注意! | 財布の中に期待値を~エナスロッターやのくんのブログ

財布の中に期待値を~エナスロッターやのくんのブログ

主に、台別の攻略法、稼動日記を記載します。


緑ドンviva2の天井狙い、ヤメ時についての記事です。


皆さんもう緑ドンは打たれましたか?


導入から数日もたたないのに、もう稼動が飛んでますね(ノ_-。)


僕はまだ打ててないんですが、天井が強力、しかもボーナス間という事で


今後の稼動の中心になったらなと密かに思ってます(・∀・)


では、基本情報から。



天井・恩恵

ボーナス間900G・・・ART当選期待度50%のCZに当選


ボーナス間1280G・・・エクストリームビックボーナス確定


ヤメ時・・・現状即ヤメ



何度も言いますが、注意すべきは天井がボーナス間ということです。


店によってはARTでG数リセットなので、


データカウンタでは100Gでも、実は800Gはまってる、


なんて事があるので見落とさないようにしましょう!




天井狙いは強気に580Gから!!

この機種、ART初当たりが617/1(設定1)とウルトラマン並に重いです!


それに加えてボーナス合算も1/265(設定1)ですから天井到達率も高い!


と、いうことは設定1のART初当たりは大体天井での当選


になります。これが天井狙い目のボーダーを下げる主な原因ですが、


もう1つは、



CZのゾーンがあるらしいということ。


詳しいことは解析でるまで分かりませんが、


各G数の後半(具体的には580~610等)に集中しているようです。


CZ自体の当選率にもよりますが、ARTが強力なので(たぶん)無視はできませんねヽ(゚◇゚ )ノ



補足として、

ステチェン時に葉月ちゃん出現(本前兆期待度UP)


風orチェリー成立後に「ハナビ神殿」、チャン目後に「遺跡への道」


ART終了後のENDの色がオレンジ


上記いづれかの場合はチャンスらしいので少し様子見しましょう!


※因みに「ハナビ神殿」はCZの前兆、「遺跡への道」はボーナスの前兆です。