夏を心地よく過ごすためのスリーステップメッセージ♡ | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

          自分自身と優しく向き合うお手伝い
    オラクルカード、ヒーリング言霊サロン「癒しの風」



                    癒し人☘️葉月サナです


こんにちは^^

真夏の日差しの中皆さんいかがお過ごしでしょうか。


高気温の中、
感情達は、
暑さの魔力にかかって

楽しむ気持ちよりも、
辛さに気持ちがシフトしていってしまう。

わかります葉月の感情たちも
ザワザワしていました。


だからこそここから
感情達を心地よく整えいきましょう。





🌱夏を心地よく過ごす為の
                    スリーステップメッセージ🌱です



🌱ワンステップメッセージ

 
暑さが、あなたのネガティブな感情を
刺激しているのは
あなたのもういらなくなった思いに
さよならする手助けをするためなの。

本来の輝いたあなたに
もどるため。



🌱ツーステップメッセージ

 

本来のあなたは、もう外に出たがっているわ。
汗が体内から出る時、
あなたの中の「罪悪感」「犠牲心」「不安」を
一緒に手放すイメージを。




🌱スリーステップメッセージ


手放したあとは、
水を飲むように、
必要なものだけを
取り入れて。
自分がいい気持ちで居られる

人間関係、居場所、肌を通す衣類まで
あなたが気持ちよく感じる世界は、

あなただけがつくることができる。



🌱🌱🌱🌱🌱

お読み頂き、ありがとうございました^^

今日も癒しの風がふきますように☘️



ライン@
では、
ラインフレンズさんだけの
秘密のメッセージや
メニューの先行募集をしています。


{305711E0-E2C2-494E-A955-8F0C59E0F9DB}


気になる方はポチっと
↓♡
友だち追加





倉吉市、土手沿いにある、
葉月の自宅サロン「癒しの風」で

ゆっくりと自分と向き合う
オラクルカードリーディングセラピーは
いかがですか^^?

ご提供中メニュー

🌱オラクルカードリーディングメッセージ
  ハーブティつき。
・(対面) 1時間      5000縁

🌱オラクルカードメールリーディング
メッセージ                3500縁


🌱理想の自分を引き寄せオラクルワーク
ハーブティつき。     4000縁

現在、平日は会社勤めの為、土日祝日などで
提供中です^^

また、平日希望の方は、
要相談させてください🌱


サロンへのアクセスは、
ご連絡頂いた方に、お知らせしています。
♡お問い合わせ♡
sanae561023♡gmail.com
(♡を@にかえてメールしてください💌)