ご訪問頂きありがとうございます。


大阪府枚方市藤阪元町アイシングクッキー
おうち教室【icing_smil~スミー~】
  
      講師   りかです。

初めてさん大歓迎ᵕ̈*
やってみたいの気持ち全力でサポートします!
一緒に楽しい時間見つけましょう


こんにちはꕤ︎︎


先日のお休みに

リフレッシュしてきました😊



アイススケートです❣️


何十年ぶりだろ…爆笑


転けるのが怖くてこわくて爆笑笑い

息子に教えるのよりも必死泣き笑い




そしてこんな素敵な補助道具がびっくりキラキラ


このペンギン🐧

重みがあるのでこれに力をかけても

転けないんです( ˙▿˙ )☝


これのおかげで息子は

滑り方のコツを覚えて

帰る頃にはスイーと滑れるようにキラキラ


子供の吸収力ってすごい👏


私もこれのおかげで

感覚を少し思い出せました爆笑


転けずに済みましたニヤリキラキラ


普段使わないところに力が入るので

翌日、筋肉痛になりました爆笑笑い


めちゃくちゃ疲れた🤣


でもめちゃくちゃいい運動になったので

また行きたいと思います😊



やっぱり遊ぶのって大事ーラブ

疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった♡




みなさんも是非

お近くのスケートを探して

行ってみてくださいニコニコ






友だち追加