『婚活1000本ノック』初回放送、リアタイしました。

ゆせが出演するのもあるけど、元々面白そうと思ってたし。


福田麻貴さんのキャラも良かったし、テンポも良かった。婚活についても結構真面目に扱ってるしね。

それに、初回の脚本がニシオカ・ト・ニールさんだった。フジテレビ、本気でかかって来てる?


そして、なんと言ってもゆせが可愛かった💕

ダダのこねてるのも、セッ◯ス体験発言の時も、凄く可笑しい。

あとで夜中にカップ焼きそばが食べたくなって困った💦



で、初回ゲストの亜嵐さんの「ハト男」ですが。

「ハトおとこ」じゃなくて「ハトお」なのね?

てっきり、胸筋を強調してピクピクさせるとか、ベタに伝書鳩を飼ってるとか、そんなキャラを予想してたんですが。平和主義とか博愛主義の「平和の象徴のハト」だったんですね。

でも、博愛過ぎるってゆうか、守備範囲が広すぎ😱雛形あきこさんも💦


最後には成仏しちゃうのかな?それは、今からちょっと寂しい😞💦