たこ焼きガール | カッパちゃんの足跡

カッパちゃんの足跡

東京での奮闘記

こんばんは。

最近は1日3食お好み焼きの

カッパちゃんです。




この前、アルバイトの輝に

タコヤキの焼き方を教えたんですが

まぁ、初めてやし失敗して

当たり前。

コツをつかむのに

1週間ぐらいかかるかなぁ~と

思ってましたが…

輝ちゃん、1日目にして

丸~く形の整ったタコヤキを

焼き上げちゃいました(笑)





正直、びっくりしたわ!!

今後の成長に期待が持てそうです。

後は、焼き加減とかスピードを

向上してくれれば、なかなか

良い焼き手になること

間違いないですね。



追い抜かれないように僕も

頑張ってスキル磨かないと!!