再会 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはラブラブ


今日は大宮へ。

埼玉で働いていた時からずっと仲良くさせていただいているkitokaさんに会いに行ってきましたラブラブ


kitokaさんのクラニオを久々に受けたかったのと、また会いたかったからラブラブ



さいたま新都心のサロンは初めましてラブラブ

古民家の一室。


寝ちゃうかなと思ったけど、久しぶりの再会に会話が止まらず(笑)

でもkitokaさんからじんわりと温かさをいただきながら至福の時を過ごしましたラブラブ

背中がかなり硬いとのこと・・なかなかいないそう汗

最近ラジオ体操始めたから続けよう・・


施術後はしっかり水分を摂りますビックリマーク

お土産によもぎパックいただきました。

お風呂に入れて癒されましょう長音記号2


お楽しみのランチナイフとフォーク

kitokaさん行きつけのオシャレなカフェへ連れて行っていただきました。

「マールーウ」

kitokaさんのサロンから歩いてすぐくつ


素敵なお庭を見ながら・・贅沢〜


ハラペーニョが入ってるスパイシーなオムライスドキドキ


新鮮なお野菜がたっぷりドキドキ

素材にこだわっている体に優しいカフェです。

結構ボリュームあるかなっと思ったけど、ペロリと食べられ、まだ食べられるんですけど・・

ってことで・・


デザートもドキドキ

リンゴたっぷりのケーキとチャイリンゴコーヒー


楽しい時間はあっという間!

また来週会う約束を!!

福島と埼玉、新幹線だと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前あっという間!

近い近い!!

それではまた来週ね〜チョコ