癒してあげないと!! | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはダイヤグリーン


今日は朝起きて、

もうダメー無気力無気力

ストレスが強過ぎる!!

人の手借りて癒してもらわないとあかーん!!


と、ハンドとヘッドマッサージの予約を布団の中でポチっ

色々調べる時間もなく有名どころにお世話になりましたスター

やはり頭がカチカチだったらしい(笑)

数日、考え事でなかなか眠れず、昨夜は2時、3時くらいまでゴロゴロ泣


明日マルシェに出店するのにこのままじゃいかん!


担当して下さった方がとても優しくて癒していただけましたハート


そして先ほど、散歩へ行ったら虹を見ることができました義理チョコ


17時過ぎていて薄暗くなってきたのにラッキー義理チョコ


それにしてもすごい雲だ!

大き過ぎて全体の写真が撮れない〜


上も見ていると吸い込まれそうな雲でしたねこクッキー


このタイミングで虹が見られたのは嬉しかったなっ

なんだか背中を押してもらえた感じハートのバルーン

虹に癒しももらえたぞっ!


さっ、今日は早く寝て明日は楽しむぞーハートのバルーン