検査結果!! | 不整脈、甲状腺機能低下症

不整脈、甲状腺機能低下症

心室期外収縮、症状段々ひどく。
7年前から、甲状腺機能低下症!
色々アドバイスなど、ありましたら、よろしくお願いします。

行って来ました。
今回は、2リットル飲むポカリに似た不味い下剤も、進化を遂げていて。
りんご味に🍎変わっていて、改良されて全然飲みやすかったです。
2日前からの、食事制限と寝る前の下剤が効いたお陰と、前日食なる物が今は売られているので、前の日は朝、昼、完食、夜の食事が一箱に入っているので温めて食べるだけと言う画期的な医療の進化のおかげで、飲むのが、1リットルになりました。

が、!ここからが本番で、ここまでは茶番!
汚い話になりますが、前日に来るはずの無い生理になり、今までほぼ、ずれて2日か3日で来るものが一週間も早く来てしまい。
あわよくば生理と言う口実で検査が出来ないのでは?笑など期待したものの…
そうはならず、朝8時に病院へ出掛け、旦那に送って貰い、9時から飲み始め、検査が終ったのは3時ほぼ一日がかり、でも先生が上手で痛い所もあったものの、我慢出来る痛みでやってくれました。
次もこの先生にお願いしたいです。
無事、過呼吸も出ず、一安心、1時間その後安静にベッドで寝かされその間がまた、モヤモヤか出して、直ぐにリーゼ飲みました。
そして主治医と話て、出血原因は?胃が少し荒れていたのかもしれないね。だって。
なんだったのー?やる意味!
まーこれで、一安心したので結果オーライ!
ても、右の目がいきなり真っ暗になる時があるんですけど、ここ最近頻繁にと言ったとたん、顔色代えて直ぐに脳神経外科に行ってと。いまから?

はい。はい。行きましたよ!MRI?CT?音がめっちゃするやつ!具合悪くなりそうで、リーゼ飲みたかったけど、飲めないし30分位頑張りました!

結果異常なし!血管も綺麗でしたし脳の上から横から色々画像見せて貰って大丈夫!とのお墨付き?ただし、脳の真ん中に袋があるので、これが大きくならなければ大丈夫です。と!
経過観察で一年後にまた来てとの事でした。
で、ご飯食べてお風呂に浸かって、もうねます。
くたくたな一日でした。
やばいのは、血圧!上、80.下.46やばいらしい。
元々低いけど二軒病院ハシゴで同じ事言われた。
まー!きにしないで、とにかくねる!
皆さんもどうぞゆっくり休んでくださいね。
何時もありがとうです。😊