안녕하세요チョキチョキチョキ



今日も太陽晴れ晴れ晴れギラギラの大阪ですあせるあせるあせる

お休みやったけど、昼過ぎまで用事や買い物を済ませた後は家でエアコンの部屋から出られずゴロゴロしてしもたわ滝汗滝汗滝汗




2024 MAMA AWARDS

今年の日程が発表されましたね!

2022年以来の京セラドームキラキラ



この時に初めて生ホソクに会えて、

生ジン君の声を電話越しに聞いたんよね💜


あの時は…もうすぐ入隊というタイミングやったけど、今年はどうなる??


生ジン君の出演はあるんかぁ〜!?






2024年6月

風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船

with ブロ友さん




東横インソウル江南で朝ご飯を食べて向かったのは〜〜〜




地下鉄江南駅の5番出入口から入りますウインクウインクウインク



江南地下ショッピングセンター



KONESTさんからお借りしました!






色んなショッピングセンターがありますが、この江南駅地下ショッピングセンターも色んなお店があると聞いていたので、行ってみたいと思ってたんです照れ照れ照れ



KONEST情報では10時〜となってますが、韓国の時間は怪しいのであまり期待せず10:30くらいに来てみたらほとんどのお店が開店していました拍手拍手拍手

開いてないお店も数件あったけどね〜







入っていきなりW10000均一の靴屋さんびっくりびっくりびっくり

でも、気になるのがなかったよ泣泣泣





このお店は掘り出し物が見つかればラッキーな感じの洋服屋さん笑笑笑






このキンパのお店が気になったけど…コレからお出かけ予定やったから買わず…汗汗汗

コンビニのキンパよりも絶対に美味しいと思うし、値段もオムクキンパがW4500やからコスパも良きグッグッグッ





アクセサリーや携帯アクセサリーのお店もあって、お店の数は少ないけどとりあえずのショッピングはできそうですおいでおいでおいで






このお店でパンツを1つ書いました下矢印下矢印下矢印




W12000でちょっと裁縫が雑な感じがして失敗したかなと思ってたんやけど…

実際に履いてみたら、生地が柔らかくて肌触りがめちゃくちゃ良きおねがいおねがいおねがい



暑い時もサラッとしてるから只今鬼リピ中♡爆笑爆笑爆笑






違うお店で、娘ちゃんが欲しいと言ってた白いスカートもW10000で購入ウインクウインクウインク



このスカートも生地がサラッとしていて、ちゃんと裏地も付いてましたチョキチョキチョキ






帽子はW9900!!!!!!






靴下は8足W10000のもあったよ気づき気づき気づき

今回は買わなかったけど…






このアップルパイ🍎を食べたかったけど、持ち歩く自身がなくて辞めましたダッシュダッシュダッシュ

チェーン店やから色んなところにあるみたいやね照れ照れ照れ



後は、サンダルが欲しくて靴屋さんを何軒かまわったけどやっぱりお値段がW35000〜W38000くらいしてましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それなら日本でも買えるかなと今回は買わず滝汗滝汗滝汗



そして…1番の問題はびっくりびっくりびっくり

お店の配置がややこしくてめちゃくちゃ迷いますゲッソリゲッソリゲッソリ



さっき行ったお店に行こうと思っても、迷ってわからんし………

靴屋さんも何度も「アレ?さっき見たお店やん!」ってなりましたチーンチーンチーン



正直なところ、ワタシは方向音痴ではないと思ってますおいでおいでおいで






Naverを見るとこんな感じになってますね…

なんとなくややこしいのがわかって頂いたけるかしら指差し指差し指差し



そこを除けば、ちょっと空き時間にサラッと買い物できていいんやないかなOKOKOK

1時間ちょっとあれば満足できるショッピングセンターですウインクウインクウインク



次は早めにランチに行っちゃいますダッシュダッシュダッシュ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー