皆さん!アンニョン〜〜〜



まだまだ暑い大阪ですが…なんだかお天気の移り変わりが激しいですよねあせるあせるあせる

とりあえず、通勤の時間は雨には遭わず大丈夫でホッとした〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ



高校野球の決勝戦野球野球野球

慶応の先頭打者ホームランキラキラキラキラキラキラ

107年ぶりって凄いよねグッグッグッ


優勝🏆おめでとう御座いますお祝い


慶応って神奈川県やったんやねびっくりびっくりびっくり





美味しい
ユッケビビンバが
食べたい〜〜〜!!!


12月の渡韓の1食目に食べた下矢印下矢印下矢印



広蔵市場のプチョンユッケのユッケビビンバ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




コレが無茶苦茶美味しかって、お腹空いてたのと久しぶりの本場飯やったのもあって〜〜〜



感動レベルの美味しさキューンキューンキューン



次の渡韓でも食べたいと思って調べてみたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もちろん、広蔵市場に行けば何軒かユッケのお店もあるんやけど上差し上差し上差し






お肉屋さんがやっている、ユッケ屋さんおねがいおねがいおねがい


百済精肉店(鐘路5街)



有名なお店みたいで、たくさんのレポが出てきましたおいでおいでおいで





昔ながらのお店感キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






タッカンマリ横丁の近くやからローカルな感じやろなぁ照れ照れ照れ



同じ名前で鐘路3街にもあるらしいけど、全く関係ないお店らしいです!!!!!!




もう1軒はセレブなお店口笛口笛口笛



永川永化 清潭店



芸能人御用達のお店らしくてびっくりびっくりびっくり






前回、COEXには行ったけど…

この辺りは未知の世界チューチューチュー


ユッケビビンバもW21000するらしいけど、味は美味しいから納得という口コミが多かったよ気づき気づき気づき




どちらかのお店に行かれた事ありますかぁ??????



コングクスとユッケビビンバは絶対に食べたい!!!



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー