皆さん!アンニョン〜



お天気がパッとしない大阪ですが…日差しがない分ちょっと体感は涼しいからいいかな照れ照れ照れ



少し前に行った「天神橋筋商店街」ネタをもう一ついきたいと思いますあせるあせるあせる



行った事がなくても安くて長い商店街として有名なので知ってはいた商店街びっくりびっくりびっくり



*大阪観光局さんからお借りしてます


大阪メトロの天神橋筋六丁目駅からJRの天満駅に向かって歩きました!!!




このお店はかよりんオススメのお店ですルンルンルンルンルンルン


値札に目が釘付けになります目目目


このお店もですが…お向かいのお店も〜〜〜




コチラの値札も気になります上差し上差し上差し





韓国のGOTOMALL並マノンが光っております爆笑爆笑爆笑




デザインも悪くないと思いますよおいでおいでおいで




このお店も気になりましたよ〜〜〜びっくりびっくりびっくり


洋服ではなくて〜〜〜




店内の中央に鎮座する靴達ですキラキラキラキラキラキラ


キラキラと光る感じが韓国で見た事あるなぁと懐かしくなりましたウインクウインクウインク





天然氷を使っているかき氷屋さんもあったんですが…今回は食べれず汗汗汗


こんなかき氷も以前は日本にはあまりなかったように思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


韓国では有名なかき氷屋さんがたくさんありますもんね〜〜〜口笛口笛口笛




そしてコスメも〜〜〜


よくわからないメーカーのCICA製品がビックリする安さで売っていましたびっくりびっくりびっくり




下町の雰囲気の中に高層マンションが見えるのも韓国っぽいかなてへぺろてへぺろてへぺろ


行きたいからついつい韓国っぽさをさがしてしまいますよねアセアセ



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村