皆さん!アンニョン〜





韓国ドラマ「100日の郎君様」ラブラブ


面白すぎてあっという間に観てしまいましたルンルンルンルンルンルン


やっぱり史劇はいいなぁと思いましたねウインクウインクウインク





相関図はこんな感じです上差し上差し上差し


子供の頃に出会っていたイユルとユンイソ!
一目惚れのユルがイソにプロポーズしますが時代劇アルアルで政変に巻き込まれてイソの父親は殺害されユルの父親が王になりますビックリマークビックリマークビックリマーク
そのことから世子になるユルですが命を狙われ記憶喪失になり再びイソ(ホンシムと名前は変わってます)と出会います照れ照れ照れ



よくある内容ですがドギョンス君の世子役がホンマにピッタリで良きやし〜〜〜
ナムジヒョンちゃんもめっちゃ可愛くて音譜音譜音譜





メイキングのYouTubeまで見ちゃいましたよ〜〜〜グッ








2人がめっちゃ楽しそうに撮影して微笑ましいですドキドキ



そしてこの前のブログにも書きましたがロケ地に行ってるのでそこも面白いのよ〜おいでおいでおいで





ここは世子の住まいだったところ〜




ここはホンシムが100叩きの刑にされてたとこ〜





ここは弓を射る場所でしたよ〜〜〜拍手拍手拍手



めっちゃオススメのドラマになりました爆笑爆笑チュー


今日も訪問  カムサハムニダー


猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング