皆さん!アンニョン〜



明日から連休ですがまた雨☔️が降るみたいですねあせる
でもお天気がいいと暑くて…これはこれで大変ですよね滝汗滝汗滝汗



お天気のうちに掃除や洗濯と思って動くと汗だく💦
冷房を点けるともう動きたくなくなりますー
ドラマでも観よーっとダラダラ時間www笑笑



娘ちゃんとのデートの続きになります音譜音譜音譜



道頓堀に行く前に鶴橋コリアンタウンにも行ってきましたーキラキラキラキラキラキラ



韓国ドラマを観てるとよく見かけるお馴染みのシーンおいでおいでおいで




ジャージャー麺食べてみたい〜照れ


でもいつも一緒に渡韓しているかよりんは麺類や甘い物好きじゃありませんびっくりびっくりびっくり



ジャージャー麺を食べたいと言っても「そんなに美味しくないよ」と自分目線な意見がバンバンきます〜爆笑爆笑爆笑
もう付き合いが長いのでそんな意見は全然気にしていないワタクシwww笑笑



娘ちゃんも韓国ドラマ観てるから「ジャージャー麺食べたくない?」と聞くと「食べた〜い!」と即答で返ってきましたグッグッグッ



でもでも…韓国で食べた事ないから何処のお店が美味しいのかわからへんよね汗汗汗と悩んでた時にふと思い出しましたーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いつも楽しく拝見せて頂いているぺ・ゴパ子さんのブログーハートハートハート



韓国好きのご家族が行ったお店なら間違いないと思い早速行ってきましたよ〜ウインクウインクウインク






お店はカウンターとテーブルが2つのこじんまりしたお店です!!!!!!


お昼過ぎくらいに行ったのですがお客さんがいなくて…やってるよね〜と覗き込むと奥からお兄さんが出てきて大丈夫と案内してくれましたウインク







ジャージャー麺と私はタンスユクを食べたかったんですが娘ちゃんはいらないと言うのでクンマンドゥ(揚げ餃子)を注文しました口笛








店内はオレンジの壁が一面にあってテレビでは韓国の音楽番組が流れてたのでついつい知らんけど笑笑見てしまいますニヒヒニヒヒニヒヒ


お客さんがいない割に勝手なイメージでごめんなさい🙏お兄さんがバタバタとしているのなんでやろと思ってると出前をしているみたいでUber Eatsの配達が2回くらい来てましたーポーンポーンポーン



近くにこんなお店あったらジャージャー麺注文してまうやろ〜デレデレデレデレデレデレ



そうこうしてたらやってきましたー



まずはクンマンドゥからルンルンルンルンルンルン




これがめっちゃ美味しくて当たりでした合格合格合格






2月に南大門で食べたマンドゥ…
これよりも美味しかったよwww笑笑
おまけでくれたから文句は言えないけどねあせるあせるあせる



お次は楽しみにしていたジャージャー麺音譜音譜音譜






ドラマで見たように〜






お箸で混ぜ混ぜします〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



めっちゃ美味しや〜んキラキラキラキラキラキラ


勝手に味が濃いと思ってましたが甜麺醤がほのかにかおる意外とアッサリな味でした拍手拍手拍手



また麺のモチモチ感が良くて〜






ジャージャー麺と言えばたくわんとのコラボ音符



やっぱり一緒に食べるとたくわんの塩味が旨さを増し増しにしてくれるやんおねがいおねがいおねがい



大満足〜なお昼ご飯となりましたチョキパーOK





場所は鶴橋の商店街の出口の近くにありますよー!


キムチランドの通りをコリアンタウン方面に向かって行くと左側にあります〜バイバイバイバイバイバイ



今日も訪問  カムサハムニダー





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング