ついにできました | きよかもがんばる!

きよかもがんばる!

おりんぴっく新宿の21番☆元気印でありたい!きよかです!
ブログ始めてみました(*^^*)♡

はろー!はろー!

きよかです(*^^*)♡

本日も皆様、ご来店、ご指名

本当にありがとうございました♡



今日は久々にジュースを飲んでました。
{0014E98B-9C8C-4427-A930-33D11DD6F572:01}

うーん、オレンジジュース好きだー♡

オレンジジュースって

元気になるよね(*^^*)ね!笑



そんなこんなきよかは

今日はちょっとした工作をしてました

皆様から要望の多かった…

これです!!!!
{A4C93D83-5C05-4011-8356-5690431F5330:01}

じゃーん!

出勤表でーす♡

受付でどんな女の子が出場しているか

見ることができますよ(*^^*)

今日はずいぶんと簡素に

書いてしまいましたが、

これからは楽しい出勤表にして

いく予定です(*^^*)♡

ご来店の際は見てみてくださいね♡



今日の感想。

ありさちゃんが優しかったし

天然だということがわかったです。

熱く語る予定が、

長くなってしまったので

綺麗にまとめてみました。笑



それでは!

また明日♡15-21時で登校します!

明日は日曜なので閉店時間が

一時間ほど早めです!

お間違えのないようにです(*^^*)