ゴールデンウィークですね。



私は子供たちが成人してから初めて2日間



お休みを頂きました。



やっと、やっと念願の『孫と富士サファリパーク』

へ行く事が出来ました飛び出すハート






楽しかった。


今、テレビで"爆買い"って特集してますケド…

うちも孫に爆買いしてしまった泣き笑い



って事で、楽しいゴールデンウィークでした。



今日から日常に戻り…






私も旦那さんのお弁当をパチリ( ∩'-'📷⊂ )

ちょっと冴えないケド…




職人さんなので暑くなるにつれてお弁当を残す事が

あると思うとあまり手の込んだおかずは作れない…

なんて、言い訳です指差し







明日からいよいよ、パナッシュ大宮店

にてオルゴナイトアクセサリーの販売が開始です。


作品情報はまた後ほど…


では、またバイバイ音譜