昨日、1月20日は義父の誕生日でした。


歩いて数分の所に私たちが一人暮らし

洗濯、食事など全て1人で頑張ってます。


心配することは沢山あるけれど

まだまだ同居はしたくないって言うので

本人に任せています。




私が特養で働いてるので同居したら…



『どこかに連れていかれるかも』


なんて考えてるのかしらン真顔

前に1度「おら、そんなとこ絶対行かないからな」って

言われたことあるケド…ンな事考えて無いですよ~ニコニコ








旦那さんが、近場で旅館を取ってくれて

ゆったりのんびり

久しぶりの上げ膳据え膳(私も1月が誕生日)

いいプレゼントだったね。


では、また音符