おはようございます。



今日はとっても風が強い🍃🌀🍃

これでは洗濯物が干せませんね…🍃



昨日は初めてのハンドメイド自宅教室を開きました。

と言っても

仲良しお友達からのリクエストでしたケド。



作ったものは、サンキャッチャー✨



以前作ったサンキャッチャーをblogにアップしたところ



それを見た友達が「私も作りたい❣️教えて‼️」



と連絡が昨年来て、1年以上経ってようやく

実現したのでした。








お互い 老眼 で細かい作業に苦労しながら


何とか完成👏


ピンク好きな彼女らしいサンキャッチャーが出来ました。




その後は



ちょっと近くの癒しカフェへコーヒー



やっと友達に会えるようになって


ゆっくりおしゃべりして


楽しかった。




マスク無しで会えるようになれるといいなぁ…




では、またバイバイ