こんばんは。
ナンバーリーディニストmocoです(^-^)

昨日テレビで『TOKIOカケル』という番組をみてたんですが、ゲストが沢村一樹さんでした。

沢村さんは今期フジテレビ月9の主演をされてます☺️
20代の頃は主人公の恋人を盗ったりする役ばっかりで、「全然楽しくない…」と思ってたそうですが←そりゃそうですよねw
「自分を出さないことが(俳優っていう)仕事なのかな?」と思って何も言わなかったそうです。

でも30代になって、少しずつ本来のエロ男爵(笑)を発揮していったそうで。

最初は受けいれられないんじゃないか…と不安だった沢村さんw
でも周りのみんなもやさしく受けいれてくれた。と笑顔でおっしゃってました☺️

勝手に自分でジャッジしてしまっていた。と言ってた沢村さん。

わたし達も自分で勝手にジャッジしてることってたくさんありますよね。
自分で勝手に思い込んで、自分で自分を窮屈にしていたり。

沢村さんがあのまま自分を出さずにずっといたら、今の沢村さんの活躍はない訳で。
(あ、沢村さんのファンじゃないですよ、念のため笑 カッコいいですけどね^^)

ほんの少し勇気を出して、
心をひらいて本来の自分を出してみると
きっと受けいれてくれる人はいるし、
世界はきっと優しいと思います😉

ファミマに寄ったら大好きなBONJOVIのライブのお知らせが❤️