今回のお客様は大阪府豊中市にお住まいの60代ご夫婦です。

ご実家の遺品整理片付け希望です。

300坪ある敷地に蔵と母屋、二棟ある大きなお家でした。


何社か見積りをとり、何処も200万円超えと言われれたらしく当初バトンに連絡頂きました。

部屋数の多さと物の多さで片付け費用は変わってきます。

確かに物は凄くありました。


衣類、寝具、家具、家電、冷蔵庫は5台あります。エアコンに関しては10台ある大豪邸です。

奥様曰く、

「ある程度の物は形見分けしたので買い取れる物は無いと思いますよ!」

と、奥様が言っておられましたので当社の見せ所です!


何一つ買い取れる物が無かったとしても当社で片付け処分費用は150万円は掛かります。

奥様も当社の見積り金額150万円に納得して頂き当日に契約させて頂きました。

片付けチームと買い取りチームを分けて作業に入ります。

作業日数10

作業人数10


買い取りした商品

絵画 家電 仏壇 家具 衣類 古道具 ブランド数点







買い取り金額87万円


差し引き63万円のお支払になります。

奥様も処分費用が100万円きれた事に大変喜ばれていました。

この度は再三の差し入れやお気遣い有り難う御座いました。


大変、有意義に作業を進めれました。

今後共、宜しくお願い致します。




当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!


片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK


生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!


BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HPhttp://baton-baton.com/