休日 | my★LIFE blog

my★LIFE blog

日々の何気ないことを振り返り少しずつ大人の女になれるようにと願ってる子が書いてるブログです

急に3連休になりました

3人くらい連絡してみたが、誰もひましておらず

借りてきたDVDを一人でみてました
ホタルのヒカリっていう干物女のドラマ知ってるかな?
1と2があって2はテレビでみたんだけど、1をみていなくて全部借りてきました


髪の毛ちょんまげにして、スルメ食べながら、主人公雨宮になった気分でみてました(笑)さすがに昼間からビール飲まなかったけど


あと、SEXANDTHECITYのサラジェシカパーカーが主役の
「ケイト・レディが完璧な理由」
っていう映画も借りてきました。いろんなことのモチベーションがあがりそうと思ってね↑

今日は雨だし、外にでても花粉症でつらいし、って思ったら明日も家出れないかもぉさらにショック。

今年ついに花粉症を認めてアレグラ飲んでますが、かなり楽になりますね

あっでも、先週は、superflyのライブを見に行ったよきゃー
最近ライブというものを楽しんでいます

先月はaikoのライブにもいきましたわーい
歌うまいし、どちらもとても楽しかったです

ここだけの話、ライブの熱が下がらず、ヒトリカラオケしてみたりと平日の昼間を楽しむときもあります

ゴロゴロしてないでたまには家事頑張ってやろうかなぁ