こんにちは♪

今年もあと一週間ですね〜

早い早い、年々早いわ。


Merry Xmas❣️

昨日はクリスマスイブ

サンタクロースも忙しかったでしょう。

お疲れ様でした♪



最近娘は…わたしに

365日家事してるけど…

もうそんなにしなくていいんだよ!

土日は休みでいいんだよ!

と、言って家事はしないでいいという。

(かと言って自分がやるわけではない)

洗濯は困るからやってるけど…


どこか行きたい?

食べたいものある?

って聞くから、、


クリスマス🎄は外で。

料理する気は満々でしたが…


初ジビエ鹿肉でした…

乾杯はビール🍺で。


う〜ん、やっぱり普通に

お肉は牛や豚、鶏でいいかも。

でも何でも経験(笑)だね。


街は凄い人.人.人

買い物して帰宅。

インフルエンザにも気をつけなきゃ!



孫娘に買った絵本

自分にも買いました




大人でも考えさせられます。

今度、お泊まりに来る孫娘に

答えを聞いてみたいです。



いちばんしたいことは何ですか

人生の材料は何だと思いますか



世界中の子供たちが

お腹いっぱい食べられますように

安全な水が飲めていますように






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう