昨日は職場の飲み会ー、となりに好きだった人がいて話して知ったことは、彼女ができたということ。

正直がーん、今年の2月に手放したつもりだったけど、心のどこかに好かれたい、って気持ちは間違いなくあった。


だからなんだか、がーん。
だけど、もう一つでてきた感情があって、それは



私は自由だ❗️ってこと❗️


なぜか私は、ふられたらふられたらしくしなくっちゃっと思うクセがあり。


だけどこの4月からはそんなの関係なく楽しんじゃえって気持ちがあり。


つい最近は、自分はどうしたいの?それが大事じゃない?って考えだしていて。



なんだかうまくまとまらないのだが、
いま私は自由になったんじゃないのかな?そのチャンスをもらったんじゃないかなって感じたんだよね。この人への執着を手放すチャンス。手放しは何度してもいいし。でもそう考えた時点で執着はかなり減った気がした。


本当に不思議なんだが、自由になれるってことは安心感で。よかったぁって思ったんだよね。


じゃあ私はどう生きたいの?って思いも出てきて、びっくりした。




ちなみにその飲み会後、前からパブリックビューイングに行きたくて、職場の男性が誘ってくれたので行ってきました✨既婚者だけどね。


その人っていつも自信満々な雰囲気があったんだけど、弱さがあるんだなぁって感じて、それもまたよい経験だったな💕