1 今日は朝から課外!すごいね、私✨


2 課外から戻ったら同じ学年の人たちが、私の噂をしていて、「カホさんはよく笑うから素敵だよね」って言ってくれて嬉しかった〜るんるんです♫


3 授業を楽しめた💕すごいなぁ、私✨


4 少しだるいなぁって思ったけど、よい授業をしたいって気持ちを優先させて、授業の準備してくれてありがとう😊すごいね、わたし✨


5 父親に愛されている自分を感じてくれてありがとう✨愛されてる私でいたいな♫


6 そのままで自分に価値があるって感じてくれてありがとう✨自分を大切にして生きていこう♫


7 家に帰って、仕事をしてたら、なんだかやる気が出ないので、少しめんどくさいって思ったけど、炭酸が飲みたいって気持ちを優先させて買いに行ってくれてありがとう✨自分をご機嫌にさせて素晴らしいね💕


8 自分が持っているものを数えた✨
なんでも楽しもうとする気持ち💕純粋さ💕情熱💕優しさ💕無邪気さ💕面白さ💕知的さ💕勇気💕変化を受け入れる心💕柔軟さ💕一途さ💕いいところ一杯ある〜✨ないものじゃなく、あるものに目を向けて行きたい✨


9 なんだか金曜日から体調が優れないショボーンただ、自分の体を大切にしなさいよ〜って言われている気がする❣️無理をさせないぞ✨大切に大切に自分を扱おう✨素晴らしいね、そう思えるなんて♫


10 明日も早めになので休もう✨なんだか体が重く感じた一日だったけど、今日一日終わったことに感謝✨楽しいこと、見つけていこう💕