今年の3月に気づいたこと。

それは

私は主任に甘えてる!驚

ってこと!
そしてこの甘えは


父親に対して甘えたかったけどできなかったことの代わりに甘えているんだ、ということ!


いやー驚いたよね、そしてよくぞ気づいた!笑


うちは兄弟2人が不登校アンド引きこもりだったから、父母は大変だったのだ!


なので、私はひたすら甘えたい気持ちを抑えて生きてきたんだなぁと思っていたんだけど、このところ緩んできたせいか甘え出してるんだなぁ。


いやーよくぞ気づいたよね、自分(二度目)。
いやーすごいわ。


ただ気づいたときに最初に感じた感情は、

恥ずかしい〜やめよう!

だったけど、近頃は、まぁいいか、と思えてる!去年は気づけば主任に子どもみたいに甘えていたんだなぁ。いや〜気づくと本当に恥ずかしい❗️しかし近頃は子どもみたいに甘えるのではなく、口に出せて伝えているから、いいか〜と。

ただこの甘えをほかの人に分散できたら、いいなぁ〜ってこのブログを読んで感じた✨