1 今日はあさからなんだかやる気なかった〜ただよく寝たことは良かった✨素晴らしいね。わたし✨


2 なんだかやる気がでないので久しぶりに車の中で西野カナを聞く💕3年前はひたすら聞いてたな✨「恋する気持ち」が切ない。けど「好き」を聞いて癒された〜感情を感じきり、よりよい感情を選択してくれてありがとう😊


3 授業、楽しんでできた✨この中間までで行った授業は、少し満足できた❣️どの授業もこの段階まで、達したい❣️


4 生徒を叱った。生徒を叱るってとても苦手。だけど、生徒にとって大事なことってなんだろうって自分に質問できてよかった❣️素晴らしいね、私。


5 今日主任と話していて、主任が「もっと自分ができることを認めた方がいいよ」「もっと生徒から愛されていることを認めた方がいいよ」ということを言ってくれた。気づけば時々言ってくれるのだが、私はいやいやいやいや、と受け取れないでいたけど、今受け取ろう笑

私って授業を作ることを楽しんでる✨
私を好きな生徒もいる✨

素晴らしいね、私って✨


6 主任や近くの人とダラダラ話したときがあって、すごく癒された✨色々質問してくれて、ありがとう😊色々甘えさせてくれてありがとう✨大切な同僚として扱ってくれてありがとう✨主任への感謝は大切にしたい❣️ありがとう、ありがとう、ありがとう爆笑私って素晴らしいね笑


7 仕事終わり疲れたけど、どうしても歩きたくてイオンへ。1時間ほど歩いた✨素晴らしいぜ、私💕


8 2日前実家に帰り、母の日に母と父に花束を贈った✨2人から今日メールでお礼がきたので、感謝を伝えた✨素晴らしいね、私❣️


9 明日のお弁当の準備をした✨えらい、私❣️えらいぞ笑


10 明日の服の準備をした✨明日はスカートでいたい✨明日は清楚な服でいたい✨明日は女性であることを喜んでいたいなって感じた💕この気持ちのまま、楽しむところは楽しんでいたいな✨そう思えるなんて、すごいなぁ、そして愛しいなぁ自分が。