番場塾・番場さち子のブログ 番場塾・番場さち子のブログ 2012,7,20 午後6時半から南相馬サンライフで「そうだ、せんせにきいてみよう!」震災500日  そしてこれから・・・・と題して医療フォーラムを開催いたしましたひらめき電球


150名くらいが参加してくれましたが、皆さんが参加して良かった!!いい企画だったとお声掛けてくださったので、私たちも嬉しく思います。


鎌田實先生、小鷹昌明先生、ベテランママの会のスタッフと記念写真をパチリカメラ


高橋亨平先生もにこやかに写真におさまってくださいました。

番場塾・番場さち子のブログ 番場塾・番場さち子のブログ


反省会では、みかりんが皆さんの労をねぎらいご挨拶・・・・


みなさんお疲れ様パー


一つ大きなイベントが終了しました。

ご参加いただきましてありがとうございました。

AD