心理カウンセラーの勉強会アップ

朝10時から、夕方6時半まで、びっちり講義やら実習やらありました長音記号2

実際、人前で自分の意見を何分で!とか何秒で!伝えると言うのもたくさんこなしましたガーン


時間を区切られた中で、簡潔に、しかも相手を納得させるように発表するのはなかなか至難の業ですショック!


でも、本日のクラスの中でトップ賞をいただきましたチョキ


帰りには、親しくなった若いお友達数名とメルアドも交換して、次回の講義もまた日程合わせて受講しましょうね~と約束もしましたアップ


離婚したばかりで、話しを聞いて欲しいと言う若いママさんと、いろんな話もして別れたところです!


この勉強会が何かの役にたつことがあるといいなぁと思います!!キラキラ