ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が
ゆっくりでごめんなさい
m(_ _)m



昨日はラックを組み立てて
挟まないように
気を付けなきゃと
思っていたのに
指の肉を少し挟んでしまい
凹んでました笑い泣き



入院中の母は一般病棟に
移ったとの電話がありました

持病のある方のみならず
スポーツしていらして
とてもお元気だっにも関わらず
コロナで他界される方も
いらっしゃいますので
気を付けたいと改めて思いました

皆様もお気を付け下さいませ
m(_ _)m


もう7月になりましたガーン
今月も宜しくお願いします
m(_ _)m



予約更新ですウインク

ではカレンダーラブラブ

順不同です


うにさん


soraさん


nyannkoママさん


りんママさん


山猫建設作業にゃん
ふれすかんさん

今月も癒されます照れ




ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


寝てる?


薄っすら開いてますね爆笑


でも眠たいのよね〜魂が抜ける


邪魔してごめん寝ウインク


とある日
階段下にあったヘアゴム
手摺に置いてたらベッドにキョロキョロ

家族の部屋から持ち去った模様
犯にゃんのお手々が
写ってます爆笑


家族のお誕生日でしたが
当日は出来なかったので
違う日にパーティー?キョロキョロ


安定の美味しさでしたラブ


ピザを2枚
(1枚は写真無し)


こちらパエリアも
とっても美味しかったですおねがい

今回はなんせ手抜きが出来たのが
何より嬉しかったです爆笑






#ナイス投票

山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m