ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m

昨日のるぅの久々登場を
喜んで下さった皆さん
ありがとうございました
m(_ _)m
後2ヶ月で20歳
無事に迎えて欲しいですおねがい



りんのご心配も
ありがとうございます
m(_ _)m

りんは食欲も出て来て
歩き方も少し
マシになって来ましたおねがい
まだふらついてはいるので
心配ですが
復活しつつあります
復活して欲しいですグー

りんは後1ヶ月で21歳
無事に迎えられますようにお願い


わたちは
元気になってきましたのおねがい



ご心配頂いた皆様
本当にありがとうございました
m(_ _)m






らむの旅立ちに際して
頂きましたコメント全てに

お返事を書かせて頂きました

宜しければ
ご覧頂けたら幸いですラブラブ


ありがとうございました
m(_ _)m





ではにゃんこ黒猫



ろぅずですウインク


裸ん坊ろぅたんおねがい


お着替えする時に
ちょっとだけフリーにしてますウインク


いつも出来ない場所を
毛繕いするよね〜指差し


お腹やあんよでなければ🆗


念入りに毛繕いしてますニコニコ


ウンショうんしょルンルン


ブラッシングしてるから
そんなに念入りに
毛繕いしなくても
大丈夫なんだけどキョロキョロ


本にゃん開放感もあってか
一生懸命爆笑


ねぇろぅたんウインク


本日の収穫でした爆笑

この後おNEWのお洋服を
着せましたウインク




以前の山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m