ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



昨夜は寝落ちからの
目覚めてご訪問して
また寝落ちでした笑い泣き


ゆっくりのご訪問です
m(_ _)m






頂いたコメント全てに
お返事を書かせて頂きました

お時間がございましたら
覗いて見て頂けると幸いですラブラブ

ありがとうございました
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫



ろぅずですウインク


この格好してる時は要注意キョロキョロ


過剰グルーミング体勢なんです汗うさぎ


ろぅたん駄目よ!ガーン


あんよも折角
生えてきたんだからねおねがい


えー!ろぅたん毛繕いを
したかったでしゅのに赤ちゃん泣き


毛繕いは良いけど
ろぅずはし過ぎちゃうから
ママのブラッシングで
我慢してねウインク


1日か2日ごとに
着替えさせてますが
この服が1番着心地良いみたいで
穴を開けていませんおねがい





山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m