ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m


昨日らむの旅立ちから
六七日(むなのか)でしたが
やっと皆さんに頂いた
コメント全てに
お返事を
書かせて頂く事が出来ました

大変遅くなってごめんなさい
m(_ _)m

今週末は四十九日に
なりますので
それまでに何とか
お返事を書き終える事が出来
ホッとしております
らむもヤキモキしてたかも?ニコニコ

お待たせして本当に
申し訳ありませんでした
m(_ _)m


そして温かいお言葉を
ありがとうございました
m(_ _)m

お返事を書かせて頂きながら
涙が溢れて来ました

らむを沢山偲んで涙して
少しずつ少しずつ
らむの居ない毎日に
馴染んで行くのだと思います


本当にありがとうございました
m(_ _)m


お時間ありましたら
書かせて頂いたお返事を
ご覧頂けたら幸いですラブラブ

本当にありがとうございました
m(_ _)m



今日は点滴dayでしたウインク


採血がありルート確保と一緒に
お願いしてましたが
1回目失敗爆笑

しかも腫れてると?ガーン何故?キョロキョロ
針を刺しルート確保で?笑い泣き

2回目は肘裏?(良く採血される場所)関節の部分に
違うドクターがされましたが
血を吸えないと断念笑い泣き

そのまま点滴して
反対の腕で看護師さんが
採血されるも
かなり時間経ってから
足りなかったから
もう1回採らせてと
看護師さんガーン

計4回刺されました笑い泣き

1回刺して終わらせる予定がゲラゲラ

笑うしかありません絶望

バイタルもマメに測られて
ゆっくり出来ないのが
今の病院ですキョロキョロ

更に点滴のルート確保の
部分が動かないように
貼ってる薄いシートが剥がすと
赤くなりますショボーン

看護師さんに前回伝えましたが
変わらずでしたえーん

痒みは未だありませんが
夏場の見た目が気になる位に
赤い斑点みたいになってます笑い泣き

いっそテープだけの
固定にして貰おうかしら?

今回の腕の関節部分での
点滴は10年目にして
はじめてでした爆笑

これまでは手や腕を動かし易い位置を考えてされていたのを
お聞きしてたので
同じ若いドクターでも
病院によって?違うのだなぁって
改めて感じましたキョロキョロ

早めに呼ばれてバイタル
測ってから
結果若いドクター待ちで
今回も待ち時間が1時間笑い泣き

前の病院は準備が出来てから
呼ばれたのですが
点滴の準備されるのも
呼ばれてからです
早く横になれたら有り難いと
気持ちを切り換えなきゃキョロキョロ

転院出来たのですが
良いことばかり…ではないですね泣き笑い

気持ちの持ちよう
考え方次第なので
プラス思考で点滴頑張りますグー




ではにゃんこ黒猫



りんおばぁにゃんですウインク


うん可愛いラブ


娘がリビングのドアを開けたので
振り返ったところですおねがい


「行って来るね〜」って
言って直ぐに閉めたので
ガッカリのりんガーン爆笑


残念だったねウインク


とっても残念そう赤ちゃん泣き


まだ見てるし〜笑い泣き

ろぅずが廊下に居るかも?な
時間帯は開けてあげられません

そうでなければ
お散歩出来るのにねウインク

又お散歩(廊下)しようね照れ


沢山歩いて筋肉と体力が
落ちないようにしなきゃねウインク

そう、ママもだわね笑い泣き




スマートウォッチは
充電が面倒で
最近は普通の万歩計付きの
時計をしていますウインク


通院後に付けたまま
ガーデニングして
ちょっと汚いですが
普段は7000歩〜8000歩ちょっと
休日ダラダラの日は
3000歩〜4000歩になりますウインク


10000歩以上歩けるようになると
体力付いて良いのかな?キョロキョロ


りんとるぅにも体力を
維持して貰いたいですし
私もにゃんずを看取るまで
頑張れるように
体力付けて
まだまだ猫ライフや
ガーデニングを
楽しみたいと思いますおねがい


クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー


山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m