ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m




頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m



5月も終わりになりましたびっくり

沢山のご訪問いいね
ありがとうございました
m(_ _)m


ご訪問が滞りがちですが
6月も宜しくお願いします
m(_ _)m


予約更新です


仲良くして下さるsoraさんから
らむへバースデーカードを
頂きましたおねがい



実はらむに百均でなんですが
ティアラを買っていて
10歳のお誕生日に
着けて写真を撮ろうと
思ってたんですえーん

実現出来ませんでしたが
こうしてsoraさんが
叶えて下さって
とっても嬉しいです照れ

しこりが見付かってからは
首輪も出来なかったので
可愛いおリボンも
着けて下さってて感激ですおねがい

soraさん宅の
天使の蓮ちゃんとも仲良く
パーティー出来たかな?ニコニコ

soraさんいつも
素敵なバースデーカードを
ありがとうございます
m(_ _)m





ではにゃんこ黒猫



りんおばぁにゃんですウインク


何故かお茶が気になるりん爆笑
お手てが交差してますが?チュー


水滴で水分補給するりん笑い泣き

10秒


いつもは温かいお水を
飲んでるから新鮮に感じた?

それとも意外と冷たいのが
飲みたいのかしら?キョロキョロ

お腹が冷えちゃいそうだし
冷たくなってると飲まなくて
温かいのに入れ替えてるから
やはりたまたま?爆笑


水分補給は脱水を防ぐ為にも
沢山飲んでね照れ







山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m