ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ブロ友さん宅の
りんと同い年の猫ちゃんが
りんと同じく大きな鳴き声を
発するみたいですウインク


昨夜は私がりんと一緒に
リビングで寝る番でしたが
1時間ごとに起こされます笑い泣き

家族に話したら毎晩そうで
『胎内時計キッチリやね』絶望
って笑い泣き


耳元で『ん?ん?』って
鳴いてから
起きれずにいると
リビングのドア前で
大きな声で『なぁ〜ん』と
鳴いて催促チュー

洗面所でお湯を飲んだら
満足してリビングへ口笛


これが1時間毎に毎晩
幾度も繰り返されます爆笑


今週末に猫使い部屋へ
戻れたら良いのですが
りん対策に加えて
らむが猫使い部屋へと
入れなくする対策を更に
強化しなくてはなりませんガーン


らむは細いので
入れなくしている二重のドアを
たまに上手くすり抜けて
入ってしまってますえーん

点滴dayに百均で購入してきた
物を駆使して頑張りますチュー






予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m




ではお花グリーンハーツ


南天のお花


ダンスパーティー


カーリー


コットンキャンディ


シティラインパリ


やっとマジカルシリーズが
咲きだしましたおねがい

色の変化が楽しみですラブラブ







ではにゃんこ黒猫



るぅるぅですウインク

るぅちゃん、るぅたん
真っ黒くろすけ
くろしゅけ等と呼ばれてます爆笑

そう言えば〜るぅだけは
るぅと呼び捨てにすることは
ないかな?キョロキョロ


キャリーケースに入ってる
蹴りぐるみが気になる
るぅちゃん爆笑


スンスンルンルン


黒いし暗いチュー


スンスンスリスリ〜ラブラブ


堪能チウおねがい


満足しましたか〜ニコニコ


ボケちゃったけど
満足した模様飛び出すハート


お目めキラン目
何が気になるん?


続きは又の機会にウインク

引っ張るだけの意味も何も
ございませんゲラゲラ






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m