ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



災害級の大雨特別警報が
出された地域の皆様
大丈夫でしょうか?

被害がありませんようにお願い





予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫



るぅおじぃにゃんですラブラブ


猫使いが撮影

りんがリビングで生活してるから
ちょっと寂しいかな?

たまに鳴き声が聞こえますが
りんより可愛い声です爆笑

りんもるぅも
あまり鳴かない子でしたが
高齢になり
耳が聴こえ難いのか
不安なのか
大きな声で鳴くようにキョロキョロ


りんおばぁにゃんですラブラブ


相変わらず
リビングの入口のドア前に
行きますが
歩いて運動になっていいかな?


筋力なくならないように
しなくちゃねウインク


いっぱい眠って沢山食べてねラブラブ


被毛も艶々が
戻って来たような?


ゆっくりでいいから
元気になってねおねがい


鳴き声は以前に近いくらい
大きくなってますウインク爆笑


沢山の元気玉を
ありがとうございます
m(_ _)m





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m