ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


中々ぐっすり寝てくれないりん
夜中も20分~30分ごとに
うろうろしたり
やはり2階へ行きたいのか
リビングのドアの前へ

可哀想ですが仕方ありません

鳴き声が少しずつ
大きくなってきてるのは
嬉しいような複雑な?

でも大きな声を出せるように
なってきたのは嬉しいです照れ





りんの体調不良で
ご訪問が出来てなくて
申し訳ありません
m(_ _)m


予約更新ですウインク


又々仲良くして下さる
りんママさんから
素敵なバースデーカードを
頂きました〜ラブ



ご体調がお悪い中
我が家のらむの為に
素敵なカードを
ありがとうございました
m(_ _)m


りんと私へのお気遣い
温かいお言葉を掛けて下さり
感謝致します
m(_ _)m

りんママさんのブログ
下矢印下矢印下矢印
 


りんママさんも
ご無理なさいませんようにラブラブ



更にルキルキさんからも
らむへ素敵なバースデーカードを
頂きました〜ラブラブ


切り抜きとか出来ない私
尊敬します❤



ルキルキさんと言えば
懸賞に沢山ご当選なさってる
幸運なブロ友さんラブ

ルキルキさんにあやかって
りんも元気になれそうです照れ


ルキルキさんのブログ
下矢印下矢印下矢印
 


ルキルキさん
素敵なバースデーカードと
りんと私への温かいお言葉を
ありがとうございました
m(_ _)m





ではにゃんこ黒猫



ちょっとしんどそうな?


りんちゃん
ねんねしときなさい


そうそう❤


ゆっくり休んでね

 
お水でもちゅーるでも
何でも運ぶわよ!


可愛い可愛いりんちゃん


寝てるとドキドキ

呼吸してるか呼吸が早過ぎないか
遅過ぎないかどんな感じか
お腹を見てしまいます

りんちゃん一日も早く復活して
すばしっこい
りんちゃんに戻ってね❣️


皆様からの元気玉が
届いていますラブラブ
 
本当にありがとうございます
m(_ _)m






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m