ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




ご訪問が出来ておりませんが
5月も沢山のご訪問と
らむのお誕生日のお祝いに
りんへのお見舞いを
ありがとうございました
m(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


りんですが少しずつ
鳴き声も大きくなり
歩きも速くなってます
余計に目が離せません😅

でもとても嬉しいです照れ

このままもっともっと
元気になりますようにお願い






仲良くして下さる
クロリンコさんからも
らむのお誕生日に
素敵なバースデーカードを
頂きましたおねがい



 りんと私までお気遣い頂き
温かいお言葉を
ありがとうございました
m(_ _)m


いつも可愛いバースデーカードを
頂戴しほっこり癒されます照れ


無精者の私ですのに
我が家のらむへ素敵なカードを
ありがとうございました
m(_ _)m






予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫



りんです


眠ってそうでしたが


起こしちゃったかな?


ごめんね、りんちゃん


頭を上げなくて良いのに〜


りんちゃん大好きよ〜


ゆっくり休んでね


食べたい物を沢山食べて

 
又身軽なりんちゃんに
戻ろうね


りんちゃん可愛いりんちゃん

 
大好きよ〜


わがままいっぱいいっぱい
言っていいからね


りんちゃんの為なら
え〜んやこ〜ら


ちょっと目力戻った?


毛繕いまで見せてくれました〜ラブ


もっともっと
元気になりますようにお願い


元気玉を下さる皆様に
感謝致します
m(_ _)m






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m