ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




ご訪問が滞ってましたが
ゆっくりと
拝見させて頂いておりますラブラブ


予約更新ですウインク


 

ではお花グリーンハーツ



紫陽花がかなり開いて来ましたおねがい


フリルが可愛いですよねラブ


ダンスパーティーは
コンパクトに仕立てられずで
これだけ暴れてます🤣


来年は他のと同じ様に
コンパクトに仕立てたいですウインク


2年目のチョコレートコスモスガーベラ


マーガレット


銅葉のオキザリス
淡いピンクのお花が
可愛いですおねがい
1輪オステオスペルマムがラブラブ




先日帰宅してから撮ったので
暗い写真ですみませんあせる






ではにゃんこ黒猫

りんが体調崩す前の写真です



珍しい場所にろぅずが
ぽよっなお腹は見なかったことにw
ピンクの地肌からベージュの毛色に
伸びてきました\(^o^)/


らむがいつも寝てる場所が
気になったみたい口笛


スンスンしながら〜ルンルン


まだまだ嗅いでる爆笑


この顔ったらチュー


くちゃかったでしゅガーン


又スンスンルンルン


ヨッコラショっと〜ダッシュ

上矢印上矢印ここにw
カメラが追い付かない爆笑


マンチカンは意外と俊敏で


捕まえようと
抱っこしようとしても
速くてスルリと
行っちゃいますチュー


わたちは元気にゃから
この高さなんて平気よ〜ラブラブ


華麗に?ジャンプ出来ましたてへぺろ




りんもお陰様で
テーブルや洗面台からも
自分でおりるようになりましたおねがい


心配ではありますが
今の所問題無さそうですウインク


後は猫使い部屋を
りんやるぅが過ごしやすく
なるように
模様替え中ですルンルン

 
りんとるぅがストレスなく
過ごせるのが1番ですからおねがい



山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m