ご訪問頂きまして

ありがとうございます

m(__)m





やっと週末爆笑




ゆっくりご訪問出来ると

嬉しいですおねがい



週末の度に体調崩してるので

充実した週末だといいなぁ~照れ






皆さんの記事で見掛けた

ブログ記事を書いて見ました~ラブラブ


 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 




18年後?キョロキョロ


ろぅず27歳らむ26歳

2にゃんとも看取ってる?かな?爆笑

先ずは無事に私が看取れてて欲しいグー


で、私は・・・


隔週の点滴効果が出ていたら存命キョロキョロ

のんびりガーデニング

出来てると嬉しいなぁ~照れ


猫を迎えるのは無理でも

預りさんとかお役に立てたら

良いですけどねウインク


それよりも

18年後ならお外猫ちゃんや

殺処分される猫ちゃんが

居ないのが1番ですおねがい


預かりとか必要ないそんな時代に

なってると嬉しいなぁ~照れ


更に医学の進歩で

難病や全ての病気が完治出来る

そんな時代になってて欲しいですウインク



あさひさ~んこれもやってみて~❣️ 






猫に長生きして貰いたくて

ブロ友さんがご紹介されていた

美容鍼を購入しましたウインク


私は美容には興味ないので

にゃんずの為にです爆笑



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

先ずはりんに(*´艸`*)


みんにゃが少しでも快適に

穏やかに過ごせたら嬉しいですおねがい










ではにゃんこ黒猫





らむですウインク
近くで寛いでくれたら
と~っても嬉しいですラブ




5秒


5秒


揺れているのは私が撫でているから
(*´艸`*)



でも直ぐに移動して朝方は出窓に爆笑


 ろぅずは私の横にウインク


良く見ると起きてる?びっくり








病気と闘う全ての動物へ

大切な貴方へ

大好きな貴方へ

特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして

ありがとうございました

m(__)m