ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m




今日も素敵な贈り物の
ご紹介をさせて頂きますね照れ


今回もブログを始めた当初からの
お付き合いになる
atelier-sitlusさんから
素敵な贈り物が届きました~おねがい


期待を裏切らないらむえー


あれもこれも気になるわよね~ニヤリ


開けた途端もう可愛いラブ


甘いの大好きな私の為に
沢山送って下さいました照れ

どれも初めましてのスイーツラブ


「笑顔の花がたくさん咲きますように」

メッセージ付きハンカチですラブラブ

お気持ちがとっても嬉しいですおねがい



そして~キラキラ


伊勢神宮にお参りに行って下さり
内宮の御守りをおねがい


自分の為の御守りを持ってなかったのでとってもとっても嬉しかったです照れ



atelier-sitlusさん
ありがとうございました
m(__)m




ライトくん10歳の
お誕生日おめでとう
ございます~🎂

これからも健やかで
くりちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごせますように~ラブラブ

atelier-sitlusさんのブログは


下矢印下矢印下矢印こちらですラブラブ







パッチワークも刺繍もラブラブ

素敵な作品が沢山キラキラ

下矢印下矢印下矢印



素敵な作品で
目の保養をさせて頂いてますおねがい




真心のこもった素敵な贈り物を
ありがとうございました
m(__)m





ではにゃんこ黒猫



段ボールに2にゃんおねがい


一緒に入ってるのは珍しいキョロキョロ


それはね、家族が来たから爆笑


まだ居るでしゅね~ぼけー


らむも困りましゅえー?


もうダメ~出るでしゅ~爆笑



この後ろぅずが家族に
捕まってましたチュー


抱っこしかしないから
嫌がられるのにねニヤニヤ







最後までご覧頂きまして
ありがとうごじやりました
m(__)m