View this post on Instagram

・ ・ 今日は朝から大阪へ♡ ・ 実践型半年講座(全8回) 美心家塾大阪0期生第3回目の日でした♡ ・ 12名の方が一緒に学び、理想の暮らしを手に入れるために実際にモノと向き合われています😊✨ ・ 本日はキッチン収納についてお話しました。 ・ 参加者のほとんどがワーキングマザーなので、とにかく時間がない! 慌ただしい朝と夜を過ごしておられます。 ・ 片づけて快適な空間を作りたい、でも日常の生活に追われて仕組み作りなんてできない、でもゆとりが生まれる環境を手に入れたい。 ・ そんな皆さんの背中をガッツリ押させていただいてます 笑! ・ 理論が分かったら、行動に移す! ・ やる気スイッチは半年間ひたすら押し続けます 笑! ・ って言っても、 基本、私が押すのは講座の時だけ😊 やる気スイッチの入った方から順にアフターをグループLINEにUPしてくれる。そこから、まわりの方もやる気スイッチが入る♡ 最高の好循環が生まれます😊✨ ・ モノと向き合う時間が無い!ではない。 ・ 時間が無いから、モノと向き合う! ・ 時間が無いなら、時間の使い方を変える! ・ たったそれだけで暮らしが変わります♡ 自分が変われば、家族も変わります♡ ・ (今日は少し熱く呟いてみた🙈💕) ・ 大阪美心家塾の皆さんはホント素敵な方ばかり✨‼️ ・ 今、帰りの新幹線の中で投稿している最中にもアフターの写真が送られてきてる😳✨✨笑 ・ 今日は懇親会があったので20時過ぎに、帰宅されたはずなのに😳✨ ・ こうやって、私もやる気スイッチを押してもらえる😌✨ ・ たまらなく幸せ🙈♥️♥️ ・ 美心家塾を作ってホントによかった😭✨✨ ・ #感謝感謝 #美心家塾 #美心家塾大阪0期生 #みくろママ ・ 3枚目以降の写真は、懇親会の料理と、 @aimi_matsukawa エイミーと食べたお昼ごはん♡

みくろママ(美心家オアシス)さん(@micro4mama)がシェアした投稿 -