この間は学生時代の友達とショッピング&ランチ〜✧*。
久しぶりだったので、ゆっくりおしゃべりを楽しみました♪



そこでふらっと寄ったドゥで、少し気になってたキャップを見付けてしまい…被ったらかわいくて。悩んだのですが、買ってしまいました^^;






ネイビーとも比べたのですが、自分の顔の雰囲気に合っていて、持っている服の色も考えるとカーキかなって。




アパでも幸さんが被っててかわいかった♡
↑写真お借りしました☆



アジャスターなど無くサイズ調整出来ないんですが、すっぽりいい感じに被れました。

シュタンバウムのキャップはよく被るのですが、アップにすると私の場合男っぽくなってしまうので、髪は下ろして被ることが多くて。
でもゴールデングースは髪をアップにしても、この形や色味のおかげか程よくかわいらしさも残してくれるので、とっても気に入りました♡


春は日射しが強くなって紫外線も増えるので、帽子は必須!
これからたくさん活用しようと思います✧*。