なごやか亭でプロジェクションマッピング | 帰還せよ

帰還せよ

メインブログ、”スターゲイトSG-5”の裏側を紹介します

 
7月に大雪山に登り、上部をぐるりと一周するお鉢巡りをして来ました
 
その時の様子を(やっと)動画にまとめました

 

動画を見返してわかったのは、写真では大雪山の壮大さが全然伝わらない、ということです

 

動くことによって奥行きが感じられ、動くことによって見渡せるのです

 

情報量も全然違います

 

 

というわけで、動画で改めて大雪山の雄大な景色を見ていただければ幸いです

 

 

 

この時の話はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
さて、話は変わって、回転寿司屋の話題です
 
先日Rが27歳の誕生日を迎えました
 
Rの誕生日は必ず手巻き寿司だったのですが、手巻き寿司はいつも食べているから別にいい、ということで回転寿司へ行ってきました(いずれにせよ寿司は食べたいらしい)
 
 
 
行ったのは、なごやか亭です
 
なごやか亭は多分北海道の回転寿司屋さんで、道外にはあまりないと思われます
 
回転寿司の中では高い方だと思っているので、私は10年以上訪れていませんでした
 
久しぶりに行ってびっくり
 
外観が超おしゃれになっていました
 
 
 
門をくぐってさらにびっくり
 
おしゃれ、きれい、素敵、楽しそう
 
 
 
とりあえず、先週の石の先生との巡検のおかげで、庭石が珪化岩だということはわかりました
 
 
何これー
 
 
 
丸い石はなんなのでしょうか
 
私は丸いのが好きなので、目が釘付けです
 
さらに、窓と天井はプロジェクションマッピングでキラキラ輝き、魚が泳いでいました
 
 
 
あまりの変わりようときれいなのとでたくさん写真を撮ってしまったのですが、肝心のお寿司は完全に撮るのを忘れていましたw
 
 
唯一撮ったのは、いかゲソ寿司
 
 
 
R、お誕生日おめでとう
 
 
 
 
なごやか亭はやはり高めでした
 
でも美味しかったです(^^)