自分らしく生きるとかさ。

 

ありのまま生きるってさ。

 

 

単純に、シンプルに、

 

 

 

自分に嘘をつかない事だよね。

 

 

 

嘘をつかないってさ。

 

 

怖い時は怖くて震えて

 

不安な時は不安でいて

 

泣きたい時は思いっきり泣いて

 

弱音を吐きたい時は吐き散らかして

 

分からない事は聞き直して

 

嫌な事は拒否をして

 

逃げ出してみたくなったり

 

死にたくなってみたり

 

 

その時一瞬の感情と向き合うことよね。

ガチャガチャと飾り付ける必要なんて全くないんだよね。

 

 

 

 

・印象をよくしようとか

 

・認められたいとか

 

・大きく見せようとか

 

・ハードルを上げてみたりとか

 

・知っているフリをしてみたりとか

 

・信頼を取ろうとしてみたりとか

 

・心配をしてみたりとか

 

 

うん。。、。

 

 

 

相手にこう思って欲しいが為に安易に発言をしない事だよね爆  笑

 

 

 

だって

 

 

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいんだから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

うん。

 

 

いい人ぶらないってことよね。

ぶってると疲れてそのうちバレるやん。(笑)

 

 

それでね。

 

 

しっかりと自分で選ぶ事よね。

 

 

選ばれる人生ではなく選ぶ人生にするって事ねグラサン

そんで自分で選んだことは忘れないでね。(笑)

 

 

 

 

自分で選んでいるってことはさ。

 

 

手放すことを選択するのも自分なのさ。

 

 

ぜーんぶ自由に選ぶことが出来るのさ。

 

 

職場がー先輩がー状況がー家族がー待遇がーブラック企業だーとかどーでもいいから

 

 

続けるor辞める

 

 

うん。

 

 

ただ選ぶだけ。(笑)

 

 

自己中に選んだり手放したりの繰り返しよ。

 

 

それでいい。(笑)

 

 

数学のように決まっている答えがあるならちょー楽で簡単なんだけど

 

 

人生に正解なんてないから

 

 

その時の正解で生きているから楽しいのさニヤニヤ

 

 

 

 

誰かの為に♡ではなく

 

自分の為に♡をしようか。

 

さっさと自分に恋して酔ってしまえってことだね。

 

 

 

 

 

 

そんて、、、、

 

 

 

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいんだ爆  笑

 

 

 

 

 

海を眺めながらカレーを食べる事を選んでみた。

 

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!