統合ワーカー

足ぷろファシリテーター
Apple Heart たにおかゆみこですりんごキラキラ
 

奈良・京都南部で活動してますニコニコ!


セッションのお申し込み・お問い合わせも、
お気軽にウインクラブレター下矢印






大好評だった講座が再びおねがい!!


ダイヤオレンジ11/ 20 ㈪15:40~16:40
(オンライン&大阪リアル
開催あり)

ダイヤオレンジ12/31㈰14:45~15:45
(オンライン)
 

zoom開催PC
梅田幸子さん
「足ぷろ人にしてあげる講座」
開催されることになりましたびっくり!!




梅田幸子さんの
「足ぷろ人にしてあげる講座」
通常 22222円の講座を、


りんごゆみこの足ぷろりんご
二重丸11月フリーパス参加  8800
(リピーターは、7700円)
 
二重丸8回チケット 8800

ゆみこの足ぷろ お申込みは、
下記公式LINEか申込みフォームへラブレター下矢印

をお申し込みの方に、


梅田幸子さんの
「足ぷろ人にしてあげる講座」を、
2万円割引🈹の
丸レッド2222丸レッドで参加できる
クーポンを発行しますニコニコ!




ダイヤオレンジ家族にしてあげたい!

ダイヤオレンジ仕事で活かしたい!
(教育・福祉・医療関係、それ以外の業界の方も)

ダイヤオレンジ災害などの不測の事態に、
心身を整える方法を身に付け、
周りの人にもしてあげたい!

などの思いがある方。

ぜひ、受講してくださいウインク!!







ハート幸子さんの思いハート
梅田幸子さんのブログよりPC下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

開催にあたって3つの想い


想い①災害


災害が増えてきました。全国的にさらに起こることが予想されます。災害が起きたとき、大きく不安になり精神的に不安定になったり緊張したりするのは、反射の影響。反射を統合しておくことで、災害によって大きく心が揺り動かされずにすみます。

ㅤㅤ

足元の不安定さは、心の不安定につながります。

足の反射が強いと、暗闇を怖いと感じる人もいます。

  

また、災害にあわなくても、災害が増えると言われて、固まったり、落ち着かなくなるのも反射の影響。

   

災害が実際に起こって、不安や怖さを感じている人に、反射の統合ワークは有効です。

   

これから起こることに備え、才能を開く根っこを育てる研修や、足ぷろ人にしてあげる講座を受けられて、反射の統合ワークをしてあげられる人がひとりでも多くいたら、と思っています。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

想い②

新しい時代をつくる人へ

 

災害が増え、政治経済、社会基盤が変化していくであろう中で、今からの時期にわたしたちが本来、注力したいのは、創造。


新しい社会、新しい生活基盤、新しい生き方を創っていく時期です。

 

自らの足で立ち、動き、踏みしめ、走り、方向転換し……と自由に安定して動けるこの肉体と、情報を受け取り、処理し、判断する脳が、とても大切。

ㅤㅤ

それを楽しめる心が、とても大切。

   

そのために、反射の統合という、自分の機能をアップデートするアプローチに取り組まれる方が増えたらいいな、と思っています。

  

だってね、反射が統合すればするほど、創造の楽しさが高まるんですもの!

反射が統合すればするほど、創造するもののクオリティが高まるんですもの!


そして、反射が統合すればするほど、今までできなかったことが、できるようになっちゃうんですもの。新しい時代を楽しく創っていくには、新しく開発される面があると、とってもパワフルだと思います。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

想い③

子どもの自殺を減らしたい


不登校のお子様やご家族、学校の先生や、関わる大人たちと話していると、根本的な原因は固める反射・原始反射の残存だ、と感じます。

ㅤㅤ

それだけではありませんが、そこに行き着いてしまいます。

  

9/1は子どもの自殺のピーク。8月下旬から9月上旬は自殺が多いです。8月下旬から9/1に2学期がはじまるから。

ㅤㅤ

だから、夏休みのうちに少しでも反射を統合したいのです。


そのため、急ですが、8/14(日)の開催となりました。


   

参加費用は3段階。

2,222円、5500円、22,222円

(塩払い対象講座です)。

  

zoom開催。カメラオフで聞き流しOKですが、ポイントポイントは画面を見た方が良いです。そのため、移動中や、浜辺でご覧いただけますが、運転中は適しません。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ご縁ある方とお会いできることを
楽しみにしていますおねがい!!