イベントバナー

朝食を食べに


松屋へ


朝定食から選びます。


焼鮭定食 ライスミニ ¥460

ご飯、味噌汁、焼鮭、大根おろし、
焼き海苔、おしんこ。
選べる小鉢は冷奴にしました。

メインの焼鮭は結構大きくて
ふっくらして美味しかったです。


それと今までは選ばなかった冷奴。

久しぶりに豆腐を食べました。
生姜とネギが沢山のってて
豆腐も大きい。

美味しいじゃん。

料理に入っているのは食べるけど
単体でたべるの何年ぶりかな。

ごちそうさまでした。

松屋の朝定食。
吉野家のより好きかな。

そう言えばアグノムが捕まらない。
誰か誘ってくれたら嬉しいなぁ。

それではまた!